徒然なるダルマ

徒然なるダルマ

自己啓発書の内容を実行すれば本当に人生の成功者になるのか?実際に自分自身の人生で証明してみようと思う。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ホストクラブは何を提供するところ?

おはようございます、こんにちは、こんばんわ! ダルマ大使 (@Dharma_Taishi)です。 わたくし、、、 以前は、水商売をしていました。 いわゆる「ホスト」ってやつです。 前に、好きなことで生きていく的な記事を書きましたが、、、 わたくしにとってはホスト…

自己啓発、自己啓発本の定義について考える

おはようございます、こんにちは、こんばんわ! ダルマ大使 (@Dharma_Taishi)です。 小生、「自己啓発」云々言っておりますが はたして自己啓発のことを本当に知っているのだろうか? 人様にシェアの精神を持っているのであれば 詳しく掘り下げてみようと思…

ウルトラの瀧に送る。。。

おはようございます、こんにちは、こんばんわ! ダルマ大使 (@Dharma_Taishi)です。 自分の得意分野を理解し、それを世に発信する事。 これが最近流行の言葉 好きなことで生きていく の真髄だと思うのです。 働き方なんて色々あると思います。 正社員として…

息抜きも取り過ぎたら時間の浪費

おはようございます、こんにちは、こんばんわ! ダルマ大使 (@Dharma_Taishi)です。 自己啓発生活を始めて一週間程な小生ですが 毎回、自己啓発生活のブログを書いていていても 正直な所、そんな大きく変わるということは1日1日で起きることはないので つま…

小さな努力の積み重ねが云々。

おはようございます、こんにちは、こんばんわ! ダルマ(@Dharma_Taishi)です。 妥協せずに本日も更新できました← 2019年3月から筋力トレーニング(毎日続けられるようなくらいの) そして先日から禁欲を始めた小生ですが、、、 何が特に変わったかと言います…

少しの成長でも自分を褒めてやりたい、、、

おはようございます、こんにちは、こんばんわ!だるま (@Dharma_Taishi) です。 前回の記事から間が空いてしまいました。 予定が詰まってしまっていて、なかなか書けずじまいでした。 すみません三日坊主と言われてもおかしくないですよね。。。 本当に予定…

筋トレ

まずは成功者は筋トレ、運動を継続して行っている点について、 確かに芸能人らがインスタやらTwitterなどでジムなうジムなう、ハッシュタグ自分を追い込むうんぬん言うてるのをちょいちょい拝見致します。 筋肉をつけることによって何が生じるのか、そしてお…