徒然なるダルマ

徒然なるダルマ

自己啓発書の内容を実行すれば本当に人生の成功者になるのか?実際に自分自身の人生で証明してみようと思う。

小さな努力の積み重ねが云々。

おはようございます、こんにちは、こんばんわ! ダルマ(@Dharma_Taishi)です。

 

 

妥協せずに本日も更新できました←

 

 

 

 

2019年3月から筋力トレーニング(毎日続けられるようなくらいの)

そして先日から禁欲を始めた小生ですが、、、

 

 

 

何が特に変わったかと言いますと、食とか考えるようになったりするようになりました。

 

これ正直、自己啓発の検証とかそういう類の話ではないのかもしれません。

しかも一週間そこらで何か大いに変わることなんてないんかもしれません。

 

 

 

だがしかし、

 

 

今回の検証をきっかけに食の変化をしてみよう。そう思った。

 

 

 

 

そう、小さな変化が大きな変化へとつながっていくのだ

 

 

 

どこかの自己啓発本とかに書いてありそうな発言ですが

 

 

 

せっかくですしね。

 

このブログを書きながら、玉子と蒸し鶏のサラダを抛奪(ほうば)っております。 

 

 

 

Youtubeとかでも筋トレチャンネルみたいなものを登録していますし、なかやまきんに君さんのチャンネルも登録させていただきました。

 

 

 

 

 

今まで見たことなかったものを見たりすると面白いですね!!

 

 

 

先日、友人から「ボルダリング」やらね?

 

 

 

 

ちょうど始めた筋トレにも合いますし、もしかしたら新たな趣味の発見にもなるかもしれません。

 

 

 

 

多分以前の僕では何かと理由をつけてやらないというう手段を取っていたのではないかと思います。

 

大人になるとこのような誘いも極端に少なくなりますし

 

チャンスというものはどんどん過ぎ去ってしまうのだな

 

 

 

何事も人間てチャレンジしていった方が良いんと思うんですよねー。

 

 

 

 

 

 

 

なんか自己啓発玄人みたいなこと言おうとしてますが

 

 

 

 

まだ始めて一週間なんですよね、ボク←

 

 

 

 

 

禁欲1日目の変化

 

小生、オナ猿ではないので正直変化なし。

 

 

 

 

 

 

 

牛乳飲んで寝ます